すみそのペン字練習帳

通信教育のペン字。練習の習慣化と書く愉しみのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

清書(359,+1)

清書です。

なかなか理想の字が書けないのは
震えのせいばかりではない!(≧∇≦)

170706-A.jpg

170706-B.jpg


聖霊の見ている「あなたの幻想」って
何だと思いますか?(^^)

この世界全体のことです。

「自分」って思っているものも含めて。
エネルギーも含めて。


正しい、とか、良いこと、 も
分かりづらいけど実は幻想で
これによって
私たちの世界では比較や咎めや争いが起こりますよ。

「この正しいこと、と、この良いことは
 それには当てはまらない!」

って、自我は猛反撃します。

他者や自分を速攻で攻撃します。

私たちには幻想の世界しか認識できないので
両方を認識できる聖霊に
委ねないと、何も解決しません。

でも自我は絶対したくないので
とてもやっかいです。

けれども、時間の終わりではもう終わっていて
本当は時間なんてないんですよ。


ちなみに「聖霊」って
妖精さんみたいな個別に認識できるものじゃなくて
もっととんでもないスケールの話しですが
聖霊さんって親しみを持って思うのは
悪いことではありません。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://penji5.blog2.fc2.com/tb.php/667-6493f5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT