すみそのペン字練習帳

通信教育のペン字。練習の習慣化と書く愉しみのブログです。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

添削(291)

添削、もちろんとっくに戻ってます!

20150519b.jpg

20150519a.jpg


すっかり更新の間が空きました。


-------------

母が3月に他界いたしました。
簡単なご報告となりますが
一時は辛そうでしたが最後は穏やかでした。

短期間に、在宅での療養・介護など
実に色々と体験することもできました。
で、あれこれ書類を出して手続きしたり
片付けをしたりなど、気ぜわしくしておりました。

まだまだ片付けは続いていますが
終わりが見えてきた感があり
だいぶ進んだなというところです。

一時は、片付けはじめるとよけい散らかる、
みなさんもそんなことあるのでは、あの状態で
部屋の散らかりがすごかったですが
大物が半分くらいは減った感じで
かなりスッキリしてきました。

練習はすっっかりサボってましたが
ペン字専用スペースも、ひさびさに復活。
やるぜ〜。


| 添削 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |