すみそのペン字練習帳

通信教育のペン字。練習の習慣化と書く愉しみのブログです。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

清書(283,284)

駆け込みの清書。

20150130c.jpg

20150130d.jpg

かなり曲がってるなぁ。。。
でも12月分だったりするので
とりあえず提出です。


ところで、
今更っぽいんですが
iPod touchを買いました。
スマホじゃないのよ(^m^)
使い始めたばかりですが、しかし、
これはいい!
私の必要を満たしている感じです!
軽〜〜い!ヽ(^o^)丿
毎月の通信料は無いしね!
iPadを持ち歩くことはほぼ無くなりそう。


| 清書 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

添削(281,282)

添削戻ってます!

20150130a.jpg

20150130b.jpg

字粒は、私の中では揃っているほうなのであったf^_^;
熟語難しい〜!

| 添削 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清書(281,282)

少しで
またまたやっつけだけど、、出しちゃうよ〜☆


20150123a.jpg

20150123b.jpg

| 清書 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします☆

さて、ここのところで、母の体調に変化がありまして
夏の終わり頃から、大学病院等へ付き添いで丸一日、的な日々が続き、
その後、ほぼ寝たきりになり
なんだかんだあれこれで、殆どかかりきりな日も多い。
一気に色々知らなかった世界を見ております。

今年は年賀状も失礼しちゃいましたm(__)m

そんな中、最近、吉祥寺に行く機会が多いのですが
こんなお店を見つけましたのでご紹介♪

ご存じの方もいらっしゃるかな。

ジョヴァンニ
シーリングスタンプ 羽ペン ガラスペン

Cave
吉祥寺のかえる屋さん


かえるショップはなかなか見応えありました。
かえる好きなみなさま、お近くに行ったら寄ってみてね☆

| 余談 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |